忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
九州 スペースワールドに行こう について
[20] [19] [18] [17] [16] [11] [12]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うれピー」の酒井法子(38)に離婚の危機が訪れているという。発売中の「週刊ポスト」が報じているものだ。

酒井は都心にある高級マンションにひとり息子と住んでいるが、このところ、夫のT氏の姿を見ないというのだ。T氏はプロサーファーでスポーツショップチェーンの御曹司。周囲ではノリピー夫婦が時に大ゲンカするのは有名で、T氏がサーフィンをしに千葉に出かけたりして、家を空けることも多いとか。そこで別居、離婚と話が膨らんでいるようだ。

酒井の事務所は「離婚という話は聞いていません」「倦怠期なんかどこの夫婦にもある」と気にしていない。

しかし、“元祖ママドル”で夫がサーファーと聞いて、あの夫婦はどうなのかと心配している人も中にいるのでは。先月に第1子を出産したばかりの宮沢りえ(36)と元プロサーファーのN氏である。近況は?

「Nさんはハワイ在住という話ですが、今はりえさんと一緒に生活をしながら、千葉県内で飲食店を始めています。サーフィンのイベントとの兼業のような形で頑張っているんです。Tさんはボンボンだけど、Nさんは苦労しているから、ずっとりえさんを支えていくと思います」(マスコミ関係者)

ちなみに、サーファー同士のT氏とN氏に接点はなさそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: