忍者ブログ
This blog is Written by No Name Ninja,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
九州 スペースワールドに行こう について
[20] [19] [18] [17] [16] [11]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近ごろの香港芸能界ではグラビアアイドルが花盛り。その衣装の露出度にしても、タレントの低年齢化にしてもますます“進化”しており、眉をひそめる人も少なくないが、そんな中、人気グラドルを代表する「Eカップベイビー」ことミヨコ・ラウ(劉欣宜)が口を開いた。香港紙・東方日報の報道。
自慢のEカップが人気爆発のミヨコは、このほど出席した某映画のプレミア上映会で、「みなさん誤解されているようですが、わたしたちはセクシーさを売りにしているわけではありません。メディアがそう書きたてているだけで、わたしたち自身はアクティブな“青春路線”だと思っています」と、グラドルたちを代弁するように発言した。今夏、人気グラドル5人が集結した話題の写真集「夏の盛放」でミヨコもビキニ姿を存分に披露しているが、ミヨコ自身は「今年からは露出を減らしたい」としている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: